☆9月からでもBBQ・海水浴出来ますよ!

9月から6月までの七浦海水浴場のご利用について

バーベキューの詳細はコチラ

アクセス

スタッフ募集の詳細はコチラ

七浦海水浴場・マス席の料金表

TEL 080-6244-0705  9月もたちまち無休で営業します。

 

こんにちわ!いま波輝カフェで働かせてもらっているタツヤです。

 

ここでは、BBQの準備や船の修理、ジャガイモを植えたり

 

ニワトリのお世話をしたりとまぁ色んなことを経験させてもらっています。

 

普段なかなかできないことなので僕の脳内アドレナリンが毎日分泌しまくっています。 (笑)

 

もう毎日楽しすぎて楽しすぎて。。

 

 

衝動が。。

 

 

抑えきれない。。

 

 

どうしよ。。。

 

 

kawa

気持ちが抑えきれずカワハギとキスしちゃいました (笑)

これは洋次郎さんとみやさんと一緒に焼き鳥屋に夕飯を食べに行った一コマです。

なぜか呉の焼き鳥屋には大きな生け簀があってお造りをいただけるという神奈川生まれの僕には不思議な光景でした。

焼き鳥食べに来たけど刺身も食べれるって。

なかなかないです、僕の中では。

 

そして、ここにきたらなんといってもみやさんが作るご飯がめちゃくちゃ美味い!!!!!

昨日、夕飯を食べていたら。。。

 

 

naa

ん?

ナナが狙っている。。

しかもなぜかわざわざ脇のあいだから (笑)

 

 

なんかもうナナの視線があつくてあつくて

負けました。(笑)

naaa

はい、あげました (笑)

 

日々、こんなかんじで毎日を過ごしています。

もちろん、楽しさのなかにも波音を聴いたり海ホタルを見たり釣りをしたりとのんびりできる時間があって気持ちがいいです。

残すところ数日で波輝カフェを離れるのでそれまでにここの記憶を頭に焼きつけようと思います。

ここまで最後まで読んでくださってありがとうございます。

よかったらふらっと波輝カフェ行きませんか?

 

 

 

Recommended Posts