Archive for 2月 2011

2月も終わり・・・

こんにちは!!
昨日、牛フンと電話しました。
もしもしもし・・・・もーーーもーーー
ジャーニーです!!
あっという間に2月も終わりですね。寒い冬も終わりです。
暖かくなってきました。
波輝カフェが穴場になる時です!!
天気がいい日には、外でランチやカフェをして遊んで、陶芸して寝るっ!!
このパターンができてきます!!
今企画しているのは、「青空美容室」「砂浜ヨガ」「ピクニック」などなど
です。
決まり次第アップしていきますので、ぜひとも目を離さないでくださいね!!

あいがとうございます!!

こんにちは!!!
今日、墨汁と電話しました
もしもし?
くろくろ・・・・
ジャーニーです!!
今日は牡蛎祭りでした。来て頂いたお客様・・・
本当にありがとうございます。
すいません・・・デジカメの充電なしで写真がアップできません・・・
「牡蠣のクリームコロッケ」
「久多田山水のコーヒー」
「昆布焼き」
みなさん美味しく召しあがって頂いて嬉しい限りです!!
今後ともよりよい物を作って行きますので、お楽しみに・・・
さて、来年は何を作りましょうかね・
何かご希望があればぜひとも、コメント下さい!!

明日ですよ!!

こんにちは!!
昨日東京と電話しました。
もしもし・・・あ~~あ~~幸せの~~とんぼよ~~~ど~~こ~~へ~~
ジャーニーです!!
明日は「安浦牡蛎祭り」です!!
波輝カフェから出すモノは・・・?
内緒です!!
ただ言える事は、激美味!!なことです
なので、明日は波輝カフェ本社は特別ランチなので
ご了承ください!!

牡蠣祭!!

こんにちは!!
昨日、ホワイトソースと電話しました。
コーネコネ・・・
ジャーニーです!!
来る、2月27日は安浦牡蛎祭りです!!
他の牡蛎祭りと違って、買った牡蠣を自らが焼いて食べると言う、
楽しいお祭りです!!
そのほか、フワフワドームやライブ、料理教室もありますし、
美味い物がいっぱいあります。
僕らも出店させてもらうので、ぜひともお越しください。
明日と明後日は研修のため、お休みを頂きます、宜しくお願いします。

ゴ~~~~ル

こんにちは!!
今日、賞状と電話しました・・・
ひょうしょ~~~~う・・・・
ジャーニー殿!!
ジャーニーです!!
ゴールしました!!
勝手にフルマラソン!!
4人ともみんながんばりました!!
街で見かけた人は、何してるんだ?
的な感じだったでしょう・・・・
勝手にといってもやはり、自然と拍手は出るモノですね!!
怪我がなくてよかったと言いたいですが、
今から怪我に変わる可能性が高いので、しっかりと
休んでほしいですね。
お疲れ様でした!!



明日は・・・ついに!!

こんにちは!!
昨日、コロッケと電話しました・・・
ジャーニーな~~り!!
ジャーニーです!!
明日はついに勝手にフルマラソンの日です・・・・
広島市内から波輝カフェまで走ってくる人達がいます。。。
4人も・・・並走二人の女子も・・・・・
勝手にしているので、救急車は大丈夫です!!
17時に波輝に着く予定らしいです!!!
でも、可愛そうなので、見かけた人は声掛けてやってください!!
感動のゴールになるかどうかはわかりませんが・・・
波輝でゴールする瞬間を観たい人は、お越しくださいね!!!
ちなみに、走るのはうちのオーナーです・・・・

こんな人に付いて、大丈夫かな~~~
まぁ~~でも、体を壊さないように願いたいですね!!
応援宜しくお願いします!!!

白菜!!

こんにちは!!
昨日、数字と電話しました・・・
もしもし・・・・1234564546841164mgmg768464g4h4+
ジャーニーです!!
波輝の畑で採れた白菜・・・
ピヨ鳥・・いや・・ひよ鳥にやられました・・・
柔らかい部分だけ綺麗に食べられて・・・・
それでも、白菜を育てなのは初めてで形になっただけでも
嬉しかったんです。
あ~~食べられないかなぁ~~と思ったら・・・
中の方はいけました!!
しかももの凄く美味しいんです!!
生で白菜はあまり食べた事がないと思いますが・・・・
生でかじっても柔らかくて、甘くてジューシーでした!!
ランチでパスタと出してますので、ぜひともお越しください!!!

ちなみに、真ん中にある大根は・・・・・
野生の大根!!!
こんなとこに!!っていう所に生えてました!!
美味いかはわかりません!!

ええ天気

こんにちは!!
昨日、ジャガイモと電話しました。
ほくほく・・・
ジャーニーです!!
今日も天気がよく気持ちのいい日でした。
まだちょいと寒いですが、上着一枚着ておけば大丈夫でしょう・・・・
そんな中、ドックランの中でサッカーをしてくれたお客さんがおられました。
そこら辺のものを、ゴールに見立てて・・・・
フットサル場か!!??
でもとっても楽しんでおられました。
こんな使い方もいいですね・・・・
寒けりゃー動く!!
一番いい方法ですね!!
ドラムカン風呂も沸かしちゃったりして・・・
さて、僕も月見で一杯したいなぁ~~~・・・・

お楽しみに!!

こんにちは!!
今年もひじきと電話しました・・・
ひじひじ・・・
ジャーニーです!!
採りましたよ!!
どんっ!!


ひじき!!
これ見える所、ぜーーーーーんぶ!!ひ・じ・き!!

採り放題!!!
まるまると太って美味しそうです!!
これから、一週間洗いながら塩抜きして、湯がいて乾燥させたら
完成です!!
お楽しみに!!!

ついに!!

こんにちは!!
昨日キリストと電話しました・・・
もしもし・・・は~~~れるや!!はれるや~~~!!
ジャーニーです!!
ついに咲いちゃいました・・・・

水に指していただけの梅の花!!
もう春ですね!!
今日は生憎のお天気でしたが、晴れた日は外でも飯が食べれるほど
になってきました。なにせ、太陽がサンサンに照らしてくれます!!
そして、ついに始まった山ちゃんの個展!!
まだまだ作品を作っていますので、ぜひともお楽しみを~~~~