Archive for 8月 2010

夏!!

こんにちは!!
最近ビーチボールと話しができるようになりました。
アタッーーーーク!!
ジャーニーです。
もうすぐ8月も終わりですね・・・
夏が終わりとは言ってませんよ!!
7月8月と沢山のお客さんが来てくれました。
本当にありがとうございます。
7月8月はこんな裏波輝もしました。

そうめん流し

ドラム缶風呂でおケツ見、いやお月見・・・あっ俺のケツじゃないよ!!

キャンプファイヤー(裸族)

罰ゲーム

罰ゲーム2(前髪3センチカット)
と言った感じです!!
みなさんもお試しあれ!!
まだまだ暑いのでできますがな!!!

月明り

こんにちは!!
最近、久しぶりと話しができるようになりました。
久しぶり!!
ジャーニーです。
お盆終わったら夏は終わり???
いやいやいや、まてまてまて・・・・
みなさんも感じてるでしょ?
この猛暑!!!
間違いなく海は続いてるでしょ?
まだまだ海ですぜ!!
波輝の海はお盆が終わったというのに、
クラゲがいないんです!!なぜだろう?
まぁ~~~まだまだ波輝は元気です!!
今日はとっても綺麗な月明りです!!
ほれ!!

ドラム缶風呂に入りながら、月見・・・
最高でしょ!!!
とにかくまだまだ夏は続いていますよ!!
来なはれ来なはれ!!!

広島市内からバスツアーやります!


皆さんご存知だと思いますが、波輝カフェは広島市内にある
BAR swallotail
http://swallowtail.e-know.jp/
の毎年恒例の夏キャンプの飲みトークから産まれました。
いろんなビーチでキャンプしながら
「自分達のビーチがあったら最高じゃね」
そんな会話から産まれた波輝カフェ、それからは毎年スワロウテイルキャンプは波輝になりました。
波輝カフェしか知らない人、まだ波輝カフェに行った事ない人、バスで行くので、是非この機会にみんなで行って仲良くなりましょう!
☆スワロウテイルBBQバスツアーin波輝カフェ☆
日時:8月29日(日)
場所:波輝カフェ
集合:BAR swallowtail 本通店
(10時出発、遅刻はテキーラの刑!)
※本通り店18時頃戻る予定です。
広島市中区本通4-1 tel 082-577-3270
会費:5000円
(バス代、バス内飲物、バーベキュー&飲み放題込)
準備物:水着、タオル、着替え、飛び込む勇気
持って帰れるもの:思い出☆
今年の夏の思い出に、皆で騒ぎましょ~♪
参加される方は
BAR swallowtail 082-577-3270
まで連絡下さい!
もちろん、誰でも参加OK!!
待ってますよ~~。

波輝カフェオリジナルタオル

あ!どうも!!

ひさしぶりの登場っす!
皆様の永遠のアイドル!
ナナです。
うちもこう見えてもね~、昔は
「安浦のナナ」

「天城の石川さゆり」
かぁ~言うてねぇ~!
まあ、流川のスナックでぶいぶい言わせてましたわ!
見てこの見返りっぷり!!

♪あまぐぃ~~~ごぅ~~~ぅえぇ~~~~♪
言うて、まぁやらしてもらってましたけどね~~、今日はね、ちょっとええもん、こしらえたけ~ね!
宣伝しようか~思うてね!!
はい!ドン!!!

ええじゃろうが~~!
波輝カフェオリジナルタオルじゃけ~~ね!!
右にはうちとサクラ!

左には店長のジャーニー・・・ まあこれはどうでもええけど。。。ええ加減、ビタワン食わすの止めぃっつうねん!

両サイドには
「NAMIKI CAFE」
「NANAURA BEACH」
って書いとるけ~ね!
まあ、シャレオツなぶんよ!
しかも、普通のタオルじゃなくて、スポーツタオルっつうんかね?
大きいし、生地もしっかりしとるけ~結構使えるよ!
うちなんかそこら辺のデブと違うてスリムじゃけ~、風呂上がりにはこれ一枚で充分じゃわい!!
一枚800円で売っとるけ~ね!
お金に余裕がある人は買うてくれんさい!!
今はお盆じゃけ~、里帰りしとる人が多かろ~て~、暇しとるんわ、うちに会いに来んさいね!!
股開いて待っとるけ~~ね!!

新しい

はいさい!!
最近、藻と話しができるようになりました。
も~~~~~~~
ジャーニーです。
波輝に新しいアミューズメントが登場!!
その名も「シーサイド温泉 山」
まだ試作段階で営業はしませんが、これです。


ドラム缶風呂!!!
水が溜まるのに40分!!
湯が沸くのに50分!!
なんともやねこいお風呂ですが、最高です。
間違えてほしくないのは、綺麗になる為の風呂ではありません。
あくまでアクションです!!
オーナーがいいました。「ドラム缶風呂はすべての人が笑顔になる」
確かに・・・そうでした・・・
もう少しシステムを考えて、アップするのでお待ちくださいね。

現れる。

こんにちは!!
最近神様と話しが出来るようになりました。
あちぃ~~~~~
ジャーニーです。
今日も猛暑!!
波輝カフェは気持ちのいい海がお待ちしております。
そしたら、突如・・・・・
海の中から現れました・・・・・

神です。仏です・・・・
なんと海の上に立っているじゃありませんか!!
あっ!!海の上に坐った!!

これがほんとの神業!!
何何・・・・?
「暑すぎるんだよ!!あちすぎるから、波輝に泳ぎに来た」
仏仏・・・・
「ここは気持ちいいな~~~」
「御礼におれを見た者は願い事を・・・・0.2かなえてあげよう」
「つまり、彼氏がほしいやつは、0.2ぐらい振り向かせてあげる」
だって!!
みなさん見つけて下さいね!!
波輝の海には神も降りてきます・・・・

猛暑!!

こんにちは!!
最近、猛暑と話しができるようになりました。
猛~~~~暑いの~~~~・・・
ジャーニーです。
今日は凄かったですね・・・
半端なく暑い世の中・・・・
そんな時は迷わず波輝でしょう!!
みなさんいいですか?
暑くて外に出ない・・・クーラーに当たる、
クーラー病になる。消したらだるくなる。
電気代上がる、暑いのにもっと暑く感じる・・・
自然も破壊しちゃう・・・・
これ・・・いい事ないでしょ。
もちろん、涼しいのはいいことです。
が、一番手っとり早いのは、水につかる事。
でも、そんなでかい水を貯めるモノ、なかなかないし、
水道代もかかる。
後片付けもめんどくさい・・・・
それじゃ~~~~~海!!
でしょ!!???
そしたら迷わず波輝へ・・・海がきれいでシャワーも使いたい放題。
遊び道具もあるし、死んだらごめん遊具も完備・・・・
BBQもできるし・・・・
言う事なしですがな!!!!
今日はあまりにも暑い為、スタッフを海に放り込みました。

これでいいでしょ!!
仕事上がりにひとっ海!!
んで、帰って爆睡!!
最高!!
ぜひお越しくださいませ!!

チャンス!!

こんにちは
最近・・・夏と話しができるようになりました。
ぜ~~~~ぜ~~~~照り照り・・・
ジャーニーです。
週末ご来場のみなさまありがとうございます。
沢山おいでくださいまして、ほんとに感謝です。
なにぶん屋根がある所は数が限られてまして、早めの予約お願いします。
平日はまだまだ開いていますよ。
僕らからしたら、平日が一番のオススメです!!
お子さんの子守をしているお母さん、おじいちゃん、おばあちゃん・・・
平日は貸し切り状態ですぜ!!
子供は勝手に海で遊ばせておいて、屋根の下で美味しいモノ食べながらゆっくり
帰りは子供達は爆睡だから、最高な子守ができるはずです!!
屋根の下はほんとに暑くないですよ!!
日焼けしたくない方もばっちり!!
じゃんじゃんお越しくださいね!!